||| 荒福同盟 |||

+++アバウト+++

ここは学校であった怖い話(SFC・S・アパシー・四八仮))に
登場する死に魅入られた男・荒井昭二とかしまし小悪魔・福沢玲子
のコンビ(カップル)が好きな方のための同盟です。
公式との関係は一切ない非公式同盟です。


+++参加資格+++

・荒井昭二が好きだ。
・福沢玲子が好きだ。
・二人のコンビが好きだ。
・むしろ恋愛的な意味で好き合ってるといい。
・いや、片思いもいけるけどね。
・二人が会話してるだけでニヤニヤする。
・二人が並んでる絵を見てるだけでニヤニヤする。
・荒井が福沢の名を呼ぶだけでトキメキMAX。
・福沢が荒井の名を呼ぶだけでトキメキMAX。
・むしろ、片方が話してる時片方は聞いてるんだと思うだけでトキメク。
・ミッコレ1には驚いた。
・だがどうしようもなく悶えもした。
・そりゃぁ、もう、やる前からネタバレで悶えたりもした。
・逆殺クラの付き合ってた設定にはGJ!と叫ばずにはいられなかった。
・あまり語られなかっただけに恋人同士妄想が止まらない。
・付き合ってたんだよね、その一言でこの破壊力ですよ。
・明暗・正反対カップル最高。
・でも実は根の部分は似た者同士だよね。
・新堂先輩も「荒福はいいぞ」って言ってた!
・ちょっと今マイナーって言った奴、放課後屋上まで来い。
などなど、この中のどれか一つでも当てはまった方、是非ご参加を!


+++参加方法+++

書き込み強制ではありませんが名簿代わりにBBSを設置。
名簿代わりですが、雑談や作品投稿も大歓迎です。
サイト持ってる方はリンクで主張だけでもOK。


+++バナー+++

   
センス皆無なバナーばかりですが、使用される方はどうぞ(お持ち帰りでお願いします)

同盟アドレス:http://hg83.web.fc2.com/d/ah.html
管理人:妃岐
ご意見・ご要望がございましたら、BBSかメール(asutorea220*yahoo.co.jp(*を@に変えて)でお気軽にご連絡下さい。
管理人サイトのメールフォームからでも可です。
作品とかの投稿も、大歓迎です。


管理人サイト:
since 2009/10/21〜

























inserted by FC2 system