荒福祭
〜皆さん、荒福足りてますか?〜
荒福が足りない。
常にそんなことを感じている荒福至上主義者が「足りないなら増やせばいいじゃない!」と完全勢いだけで始めたお題消化制の祭です。
まだまだ参加者熱烈募集中。
祭って言ってるけど、主催がかなりアバウトな人間なんで期間とかは考えてません。まったり飽きるまでやります。


+++作品+++

■第一弾■
人並み外れた暗い頭の中。(妃岐:HP
まぐれな両想いってアリですか?(在那さん:HP
幸の薄そうな人が好きなんです。(節さん)
許しを得て繋いだ手。(市木さん)
追いかけてほしい寂しがり屋。(とがしさん:HP
弾ける笑顔であってほしい。(ポンズさん:HP

お題は何千枚(http://nanos.jp/nanzen/)様よりお借りしました。

■第二段■
「階段」
「屋上」(和花さん:HP
「教室」(千春さん:HP
「保健室」(妃岐:HP
「旧校舎」

■第三段■
お題:取り敢えず学校関連のことなら何でも自由に考えちゃえYO!(超アバウト)
古文化学(妃岐:HP

()はお題予約者様名+HP(ある方のみ)


+++交流場+++

作品公開だけではちょっと寂しいかなと思ったんで、祭に作品投稿する勇気がない!って荒福スキーでも気軽に交流できるように荒福同盟BBSを祭BBSと共同で使用することにしました。
ご意見ご感想、ちょっとした作品投稿とかもOKですので書きこみ、お待ちしております。
 ■掲示板■
まぁ、単に私がちょっとした作品投稿場が欲しいな、あわよくば他の人も書きこんでくれるといい!!と思っただけなんですけどね!(ぉ)


+++参加方法とか+++

作品はイラスト、小説、漫画……もうこの際、歌でも何でもOK。
内容もほのぼのでもシリアスでもエロでも何でもOK。
条件は「荒福であること」のみ!荒福なら別キャラ視点でも、別カップリングと混合でも荒井と福沢が出てこなくともOKというフリーダムさを売りにします。
お題消化の方が、参加し易いのでは?というご意見をいただいたのでお題復活しました。優柔不断、ふらふらフリーダムですいません。混乱させてすいません。でも私、このまま突っ走るよ(反省しろ)
これから参加希望!って方は参加希望の旨と書きたいお題を明記して
メールフォーム
主催サイトのメールフォーム、拍手などから参加表明下さい(どれも使えないという方はasutorea220*yahoo.co.jp(*を@に変えて)にメール下さい)
作品の投稿・ご意見ご感想、その他ご質問なども上記の場所からどうぞ。作品送付方法もやっぱり何でもOKです。郵送だって可です(笑)わからないことなどありましたら、お気軽にご相談下さい。
荒福命な方も、荒福ちょっといいなと思ってる方も、荒福描(書)きの方も、荒福書いたことないけど描(書)いてみたいなと思ってる方も、サイトをお持ちの方もお持ちでない方も、(荒福を否定すること以外)何の制限もありませんので是非お気軽にご参加下さい!!


+++締め切り日について+++

祭参加及び作品投稿締め切り日は設けてません。私が締め切りましたーというまで締め切りは御座いませんのでまだまだご参加お待ちしております。
参加者の皆様は、焦って投稿せずとも大丈夫ですので皆様のペースでご投稿お願いします。無理は禁物ですぜ。


+++リンクについて+++

当サイトはリンクフリーです。お気軽に貼ったりはがしたりして下さい。
アドレス:http://hg83.web.fc2.com/d/aff.html
サイト名:荒福祭
管理人:妃岐
バナー:
センス皆無なバナーですが、使用される方はどうぞ。
(直リン不可となりました)


+++応援中素敵企画様+++







管理人サイト:/

since 2010/4/6〜







































inserted by FC2 system